コールセンターオペレーター
仕事内容
JOB DESCRIPTION
お客様のお問い合わせなどに対する受電、架電、メールでの対応を行うお仕事です。
詳細は面接時にご説明させて頂きます。
研修をしっかり行いますので、未経験の方でも安心してお仕事ができます。
受け答えは社員がヘルプ・サポートします。
社内の雰囲気
CORPORATE ATMOSPHERE
- 宮崎デジタルコミュニケーションセンター(MDCC)はR2.9月に事務所新設
- 冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバ完備
まずはお気軽にご応募いただき、是非当社まで職場環境を見に来てください。
WEB会議ツールなどを利用してのオンラインでの見学も実施しております。
ご応募お待ちしております。
関連ページ:働く環境を知る
その他の募集要項
OTHER JOB DESCRIPTION
応募資格 | 必須要件 ・基本的なPC入力ができる方 ・59歳以下(定年年齢を上限として、該当上限年齢未満の労働者を募集・採用) 歓迎要件 ・コールセンター経験者優遇 |
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雇用形態 | 正社員 |
想定年収 | ・240万円〜350万円 ・月給:200,000円~250,000円 ・シングルマザー手当(親:5,000円 子供:5,000円/人 ・日・祝日出勤時は別途手当があります。 ・試用期間:3カ月(試用期間は月給180,000円) ・昇給有り(会社の業績及び、本人の能力・実績による) ・末日締め、翌月末日払い |
勤務地 | 宮崎県都城市安久町5023-1 アクセス ・受動喫煙対策有 ・車通勤可 ・敷地内平置駐車場完備 |
勤務時間 | 交替制(シフト制) (1)9:00~18:00 (2)13:00~22:00 または、9:00〜22:00の間の 9時間程度 ・休憩時間60分 ・時間外労働有り 月平均2時間 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・通勤手当(会社規定により距離に応じて支給 上限:20,000円) ・駐車場無料 |
休日・休暇 | <週休二日制> ・年間休日数126日 ・平日、土日祝の中でシフト勤務(相談可) ・その他の休みは会社カレンダーによる ・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 |
選考プロセス
SELECTION PROCESS
書類選考
※履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(クリエイティブ職ご希望の方)をご提出いただきます。
面接+適性検査(筆記)
最終面接
内定