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仕事内容

お客様の「困った」を「ありがとう!」に変えるサポート業務をお任せします!
あなたにお任せするのは、Webサイトやアプリをご利用中のお客様からの「どうやって使うの?」「ここが分からない…」といったお問い合わせにお応えするお仕事です。

具体的には…
☆お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール)
「この機能の使い方が知りたい」「エラーが出てしまった」など、お客様が抱える疑問や問題をヒアリングし、解決へと導きます。

☆サービス・ツールの活用方法のご案内
お客様がサービスをより効果的に活用し、ビジネスを成功させるためのお手伝いをします。時には「こんな便利な使い方もありますよ!」といったプラスαのご提案も行います。

☆お客様の声の収集とフィードバック
お客様からいただいた貴重なご意見やご要望は、サービスの改善や新しいアイデアに繋がることも!

この仕事の魅力は…
☆ お客様のビジネス成長に貢献できる!
あなたのサポートが、お客様の店舗ブランディングや集客UPに繋がり、ビジネスの成功を後押しします。目に見える成果に、大きなやりがいを感じられるはずです!

☆ 「ありがとう!」が直接届く喜び!
「おかげで解決しました!」「〇〇さんに相談して良かった!」そんなお客様からの感謝の言葉が、日々の頑張りの一番のエネルギーになります。

☆ スターティングメンバーとして、部署を創り上げる面白さ!
配属されるのは、お客様の増加に伴い新設されたばかりのカスタマーサポート部門。まさにこれから成長していく部署で、あなたが主役の一人です!

社内の雰囲気

まずはお気軽にご応募いただき、是非当社まで職場環境を見に来てください。

WEB会議ツールなどを利用してのオンラインでの見学も実施しております。

ご応募お待ちしております。

関連ページ:働く環境を知る

その他の募集要項

応募資格必須要件
・基本的なPC入力ができる方
・キャリア形成のため40歳まで。ただし定年年齢を上限とし相談可。
・学歴不問 / 未経験OK
歓迎要件
・コールセンター経験者優遇
雇用形態正社員
想定年収・240万円〜600万円
・月給:200,000円~400,000円
・シングル手当(親:5,000円 子供:5,000円/人)
・日・祝日出勤時は別途手当があります。
・試用期間:3ヶ月(試用期間は月給180,000円)
・昇給有り(会社の業績及び、本人の能力・実績による)
・末日締め、翌月末日払い
勤務地宮崎県都城市安久町5023-1
アクセス
・車通勤可
・敷地内平置駐車場完備
勤務時間<シフト制>
おもに9:00~18:00、もしくは9:00〜21:00の間で8時間勤務
・休憩時間60分
・時間外労働有り 月平均2時間
待遇・福利厚生・各種社会保険完備
・通勤手当(会社規定により距離に応じて支給 上限:20,000円)
・駐車場無料
・受動喫煙対策有
・服装自由
休日・休暇<週休二日制>
・年間休日数126日(今期)
 各年度で年間休日数は異なります。
・平日、土日祝の中でシフト勤務(相談可)
・その他の休みは会社カレンダーによる
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

選考プロセス

1

書類選考

※履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。

2

面接+適性検査

3

最終面接

4

内定